2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

みなさん、こんにちはゆりねぇです。

毎日毎日暑い日が続いていますが、お元気でしょうか??

私は子供の頃から汗かきで、暑いのが苦手で
本当に夏はつらいなぁ~と思っているのですが

でも、青空を見て、輝く太陽を感じると、どこか遊びに行きたくてワクワクしますね
やはり、夏は元気いっぱいお出かけしなくてはいけませんね

来週後半からは夏休みが始まるというお子様も多いのではないでしょうか?
夏休みの宿題を早めに仕上げて、ぜひ、この夏休みに、こちらのイベントに行ってみてはいかがでしょうか



岡山天満屋で今年も開催されます
海に住む様々な生物を観察したり、触ることができたり、
また、開催日は限定されますが、ワニのお食事風景が見られたり
カメレオンと一緒に記念撮影
ができたり・・・。

楽しいこと間違いなし!!

8月2日(水)~8月23日(水)の期間中、岡山天満屋6階いせん会館にて開催されます。
ぜひぜひ、みなさん、足を運んでみてください

この記事へコメントする















岡山ビューホテル

Author:岡山ビューホテル
OKAYAMA VIEW HOTEL



〒700-0821

岡山県岡山市北区中山下1-11-17

Tel 086-224-2000

Fax 086-223-2750

Emailinfo@okaview.jp




和洋旬彩だいにんぐ五感
 
Tel 086-224-4411



【岡山市にあるホテル】

素足でゴロゴロ、日本人の心をくすぐるオシャレなお部屋に改装中♪


-天気予報コム- -FC2-