2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

みなさんこんにちは
暑い夏が大嫌いなあおさんです。

暑さから逃げる為にも、天満屋岡山店で開催されている「東北ぐるり味まつり」に出かかてきました。

味の梅ばち
山形より出店
ブランド牛「米沢牛」を甘辛く煮て、ご飯の上にどーん
これでもかというくらい米沢牛を堪能できますよ。
サイズも大・中・小をあるので、お腹と相談してみてはいかがでしょうか。
IMG_5196.jpg


千田佐田商店
秋田より出店
八郎潟で獲れた新鮮な「わかさぎ」をから揚げにしています。カリッとした食感の「塩味」。凝縮された味わいの「味噌だれ味」の2種類があります。食感の違いを食べ比べてみてはいかがでしょうか。
個人的には「ほたて唐揚」が気に入りました。カリッとした初めてのホタテの食感。甘辛だれの味がベストマッチです。
IMG_5198.jpg


ながほりファーム
山形より出店
権四郎だだちゃ豆をはじめとするや山形県の特産品を扱うお店です。
ビールのお供に「だだちゃ豆」、キンキンに冷やした「ミニトマト」。野菜スティックに「もろみなす」はいかがでしょうか。
IMG_5199.jpg


青森アルパジョン
青森より出店
濃厚なチーズの味わいで、口の中でふわっととろけるスフレの食感。
冷たく冷やして夏のデザートにいかがでしょうか。
6つの味がセットになった「お楽しみセット」も数量限定で用意されています。食べ比べてみてはいかが。
IMG_5197.jpg


「東北ぐるり味まつり」は17日月曜迄開催されています。
3連休のご予定に加えてみてはいかがでようか。

この記事へコメントする















岡山ビューホテル

Author:岡山ビューホテル
OKAYAMA VIEW HOTEL



〒700-0821

岡山県岡山市北区中山下1-11-17

Tel 086-224-2000

Fax 086-223-2750

Emailinfo@okaview.jp




和洋旬彩だいにんぐ五感
 
Tel 086-224-4411



【岡山市にあるホテル】

素足でゴロゴロ、日本人の心をくすぐるオシャレなお部屋に改装中♪


-天気予報コム- -FC2-