2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

みなさん、こんにちは
フロントのあんなです
最近、夕方になると雨が降ったりすることが多くなり
昼間でもジメジメして嫌な天気ですね
一体、いつになったら梅雨明けをするのでしょうか
とりあえず、毎日アイスを食べてのりきっていこうと思います

天満屋では『東北味めぐり』という
物産展を今日から1週間、開催しています
早速、素敵なお店を紹介していきたいと思います

♦北星♦
17-07-12-12-01-40-733_deco.jpg
おすすめは、水たこわさびをはじめ
いくらのしょう油付け辛子明太子サーモンなど
海の恵みの珍味がたくさん
お酒のつまみやごはんのお供にいかがですか

♦弐五郎海藻店♦
17-07-12-12-00-59-200_deco.jpg
おすすめは、サラダ昆布をはじめ
三陸わかめ梅ひじき焼き黒のりなど
三陸産でとれた海藻はヘルシーで栄養も満点です
梅ひじきもごはんと合わせたらすごくおいしく
素材がそのまま生きていました
夏バテ予防にいかがですか

♦肉の小林♦
17-07-12-12-03-20-079_deco.jpg
おすすめは、牛たんをはじめ
ペッパー牛タンスモーク牛タンまるごとぎょうざ
まるごとぎょうざには、本当に驚かされました
見ためはソーセージなのに、中に詰めている具材が
ぎょうざ、そのものなんです
にんにくも効いていますが、ハーブが入っているので女性の方でも安心
アウトドアのシーズンに大活躍してくれるアイテムだと思います

♦妙見♦
17-07-12-12-02-20-802_deco.jpg
おすすめは、はたはた秋穂漬
だし巻きたまごはたはた入りのいなり寿司など
どれも、美味しいそうでした
「はたはた」は秋田の名物品ですごく脂がのっていて
自然海塩で干し、秋田の酒を使い、秘伝のタレに漬け込み完成です
その土地の美味しいものが凝縮されています

♦カネショウ♦
17-07-12-12-04-15-998_deco.jpg
おすすめは、ハチミツ入りんご酢をはじめ
果汁・甘味料入のりんご酢甘みの無い樽熟りんご酢りんご醤油りんごドレッシングなど
どれも美味しく、あっさりしていて飲みやすいです
りんごも津軽の完熟りんごを100%使用し
まるごとりんごをすりおろし、発酵させるので
作り方から違っています
健康にもいいのでおひとついかがですか

味めぐりだけあって
目移りしてしまいます
是非1度、足を運んでみてみださい

この記事へコメントする















岡山ビューホテル

Author:岡山ビューホテル
OKAYAMA VIEW HOTEL



〒700-0821

岡山県岡山市北区中山下1-11-17

Tel 086-224-2000

Fax 086-223-2750

Emailinfo@okaview.jp




和洋旬彩だいにんぐ五感
 
Tel 086-224-4411



【岡山市にあるホテル】

素足でゴロゴロ、日本人の心をくすぐるオシャレなお部屋に改装中♪


-天気予報コム- -FC2-